solid bond

never a dull moment

眠かった

  • 昨日の夜、疲れてて居間で寝てしまった。気付いたら1時半。慌ててベッドで寝てみたが、さっぱり眠れず、気付いたら朝だった。今日はおかげで凄まじく眠かった。フジロック帰りの月曜日より眠かった!!睡眠は大事だ。
  • 携帯出来る小さな端末にビデオ機能は無意味だと主張し続けている俺。同じような意見の記事が載っていた。ここで言われている通りです。コレに補足すると、映像関連はアダルト系で需要が伸びるのだが、例えばケータイやiPodは小さすぎてそういう需要も汲み取れないと思う。結論として新作iPodの方向性は誤っている、と。
  • クラシックをレコードで聴きたい!!
  • SFAの新作は良いと思う。スーパーグラスの新作はs.b.i.y.hのメルマガライターの中では俺だけが駄作扱いだったんすね。俺と同じ意見の人はいないか?!デスキャブの新作ダメ派も募集中。ネット見ると総じて肯定論ばかりだ。以前のデスキャブのほうが絶対良いよ!!ザ・バンドのボックスセット欲しいぜ!!!
  • 今日の一枚 レニークラヴィッツ / mama said この青春の名作も発売から13年も経っているのか。高校の頃だったもんな。今聴いてもカッコイイと思う。Mama Said