solid bond

never a dull moment

関平死す

  • ベックの「グエロ」リミックス盤が出るらしい。買う。楽しみだ。
  • 散歩している犬はどうして壁際を歩きたがるのだろうか。
  • 昨日株の本を読んだ。30万が3億になったってやつ。もし3億に増やせたら投信に入れる。一ヶ月120万入るので充分生活できる。そしたら潰れない程度にCD屋でも経営して暮らそう。平凡な大学生のボクがネット株で3億円稼いだ秘術教えます!
  • 久々にR.E.Mを聴く。それも最新作のAround the Sun。良い。最近のREMは聴く場所や時間を問わず、じっくりと沁みてくる。露天風呂に入りながら夜空を見上げつつ聴きたい!!レヴューを書いていないと思うが、かなり良いアルバムだな。Around the Sun (Dig)