solid bond

never a dull moment

ジェフ千葉は面白い、しかし負けた

  • 千葉VS横浜の試合を見る。面白い試合だったが最後に甘さが出た。阿部&巻、チームの顔二人のアベックゴールで終わってたら最高だったのにな。終盤の崩れ方をみるにJ1のヴァンフォーレ甲府という代名詞はあながち誤っていないだろう。だから好きなのかもしれん。
  • 昨日は組合の運動会だった。一種目しかでていないのだが体がやたらと痛い。凄まじい運動不足だ。毎日チャリで10キロぐらい走っているので、運動は充分足りていると思っていたが・・・。全速力とか無理をする運動をしないとマジやばいよ。
  • 今日もレコードを聴いている。ストーンズのblack & blue。俺のストーンズデヴューアルバム。B面の土臭さが最高にシャレている。ストーンズってアルバムアーティストだよなあ。
  • 弟からパクってきたGBA。今日スーパーマリオを買って来た。そこそこスムーズにプレイできるが裏ワザがわからない。なにも無い所を叩くとブロックがでてきて裏ステージへ、とかって沢山あった気がするが覚えてないよ。マリオ2とかもやりたいな。
  • iTMSに久々に行った。ビデオクリップ300円!!タダで配れよ。
  • iTMSって、日本デヴュー当初は騒がれていたけれど、今現在はどんな感じなんだろう。俺は1回買って以来、使う気がしない。普通のアーティストの曲はレンタル屋で借りてきてiTunesに落としたほうが安い、即ちマニアックな音源を置かないと意味が無い*1のに、全くマニアなバンドの音源は無い。みなさん使っているんでしょうか。今のところどこの層に訴えているのかよくわからん。ケイタイで音楽をダウンロードしているような人かな。それならつまらんな。
  • 山梨産ロック期待の星OUTLAWは今週おまたせの1STアルバムがリリース。熱のあるヴォーカルはホンモノだと思う。http://www.outlaw-web.jp/

*1:とりあえず俺には