solid bond

never a dull moment

朝霧懺悔。

10/1、10/2の朝霧JAMに参加してきた。今週の三連休にまとめたい。酒を飲みすぎて大暴れしてしまった。反省。しかし楽しかったです。
印象に残ったのはohanaRYUKYUDISKO、そして勿論エイミー・マン。期待していたチーズは俺には良くわからなかった。パーカッションの音は良かったけど・・・。去年のスタンズに引き続き飲みすぎだったかもな。
後で朝霧のBBSやミクシイを見ると、なんだか凄くドラ○グ爆発のパーティーだったみたいに書いてあるが、実際そんなにぶっ飛んでいなかったと思う。しかし出ているアクトはジャムバンドやダブ系がやたらと盛り上がっていたんでそれ系の人が多かったのかもしれない。
基本的にキャンプサイトにいることが多かった。やたらとビールを飲んだ。悔しいのは飲みすぎてみんなに迷惑をかけ、AGの燻製もほとんど食えなかったことだ・・・。二日目の午前中を全て潰した。とほほ。来年は酒を控えめにします。
エイミー・マンは凄かった。やたらと細くモデルのようでありながら、女性であることを感じさせなかった。ロッカー。40代にはとても見えなかった。睨みが凄く、二日酔いのアタマもぶっ飛ばされた。
ボロボロの俺に付き合ってくれた友人たちに感謝。