solid bond

never a dull moment

朝霧JAM05・今年の苦言

  • 人が増えた。入場に一時間近くかかるのはけっこう大変だった。
  • 掲示板でガン○○の使用についてプープー書いてあったが、全体の3割に満たないと思う。普通の人が多かった。あまりそれで騒がれると来年の開催が危うい。
  • タイコは確かにちょっとウザかった。
  • 人数が増えたのに、トイレの数が増えてないのはビックリ。メンツにカネかけてる感じはしないので、SMASHは増えた人数分儲けているってことなのだろうか。トイレの増設ってそんなにカネかからねえと思うんだけどな。キャンプサイトのそれぞれの場所に二つずつ、そして全体で使うステージのトイレをそれぞれ30%増しにすればだいぶ混雑は解消されたはず。フジもそうだったが、トイレの混雑は予想できるでしょう。それだけで快適具合が全然違う。
  • 俺、飲みすぎた!!
  • 来年はキャンプサイトAに張ります。朝霧06まで、一年頑張ります。