solid bond

never a dull moment

ビートルズやばい

  • なんだか妙に「イエスタデイ」が聴きたくなり、久しぶりにビートルズの「HELP!」を聴いたらノックアウトされた。毎年何度かやってくるビートルズ病。この病気にかかっているときは、「結局ビートルズだけ聴いてればOKじゃねえの」症候群に犯される。歌声がかっこいいんだよな。すげえなあ。
  • 来週は朝霧。晴れてくれ!!今週一週間は気合が入らないよ。朝霧のことしか考えられません。
  • フジロックの特集を見た。MTVでやっていたもの。ROCKSという番組だけど、昔のアホアホMTVよりかなり落ち着いたなあと見直した。巻き毛の女の子は浮ついてそうなルックスなのにかなり良心的な娘だしブー(?)とかいうデブの人もけっこう良いヤツかもしれない。来年も参加したいなあ。番組の延長でワイフから「あなたにとってのフジロックは」と聞かれ、「修行」と答えてしまったが。
  • ああ、「ミッシェル」最高の楽曲だな・・・・。
  • そういえば、金曜の「ワールドロックナウ」で笑ってしまった。ポール・ウェラーの新作を特集してたのだが、ロンドンのコジマさんの話によると、ウェラーの息子はマリリン・マンソンに嵌っており、前身黒で固めているらしい。ウェラーの悩みの種だってよ。血が・・・。
  • 最近良くFMを聴く。日曜22時のJ-WAVEは良い番組。ボブ・ディランの新ライヴ盤を特集。かっこいい。ほしいなあ。ボブはすげえよ。マギーズ・ファームがすげえ。No Direction Home: Bob Dylan