solid bond

never a dull moment

ばらいろポップ / SINGER SONGER

ばらいろポップ

ばらいろポップ

岸田・佐藤らくるりチームとコッコのユニット。メロディーもアレンジも申し分ない。しかしダメだな。コッコのアクが俺には合わない。凄く下品な感じがしちまうんだよ。コッコって、普通に会って話をするとどんなヒトなんだろう。どういうつもりで書いているのかよくわからんが詩が最悪。歌もちょっとなあ。そもそも女ヴォーカルがダメなんだよな。活動休止前から、血を吐きながら欲望を歌っている感じがしたが、芸風はあまり変わっていない。爽やかな歌はギャップがありまくりで、歌った後発狂していそうだ。
岸田君の作った曲は面白い。フフンと笑える。サウンドは凄く良いとおもいます。