solid bond

never a dull moment

HELPがまたでるらしい

  • メタモの余韻が続いている。楽しかったな。ゴミが多いとか甘い匂いがいろんなところからしたとか、マイナス的な部分もあるけれど、ロケーション、天候、アクト、全て良かった。G2Gは半分眠りながら聴いていたので具体的な記憶は余りないのだが、相当盛り上がったらしい。寝なければ良かった。トータスが一番良かった。コレは今年のフェスの中で今のところ一番良かった。ROVOも曲によっては凄く良かった。2曲目にやった曲はイントロ長くて待ちくたびれたが。踊れた。ブンブンさんはビートがジャスト過ぎてカッコつけている感じ。ヴェルヴェットグリーンは頑張りすぎてカラまわりしている感じがしたのだが、どうでしょう。けど、全て気持ちをあげてくれる感じがあった。ロックショウとは違って、外向けで楽しい。もう少し踊っても良かったな。きもちはけっこう踊ってたつもりだよ。
  • 青春のチャリティーアルバム「HELP」がまた出るらしい。前作同様レディオヘッドマニックスが参加のようだ。楽しみ。マストだ。