solid bond

never a dull moment

メタモルフォーゼに行ってきた

  • フジ、サマソニときて夏フェスのトリ、メタモルフォーゼに参加してきた。場所は修善寺のサイクルセンター。ウチを13時頃出て、幾つか電車を乗り継ぎ(途中で小泉首相に会った!ハンサム!!)会場には16時半頃到着。
  • 天気も良く、環境も良く、最高だった。基本的にずっとソーラーステージにいたが、小さい芝生のステージも最高に良かった。トータスのステージは神降臨という感じでホントに凄かった。今年のベストライヴはトータスに決まりだ。ドラムの生音が体に刺さってくる感じが忘れられない・・・。トータスのサイン会にGREAT3の片寄明人と妻のショコラがいた。片寄は外人みたいでかっこよかった!思ったよりマッチョでワイルドでした。ショコラは細かった。普通の娘に見えた。
  • 腰の重い俺をメタモへ駆り立ててくれたMURATAとODAに感謝します。来年も同じ場所なら行きたいです。次は朝霧だ。
  • デスクトップパソコンが落雷により壊れた状態。今はノートでコレを書いている。メタモについてもデスクトップが治ってから詳しく書くのでよろしく。一週間ぐらい更新は控えめになると思う。
  • 今日の一枚 トータス / トータス Tortoise
  • 今日の一冊 こどものためのドラッグ大全 こどものためのドラッグ大全 (よりみちパン!セ)