solid bond

never a dull moment

帰国

  • 土日は幕張でサマーソニック、そしてその後成田から台湾に行き、木曜の夜山梨に帰ってきた。それぞれの日で特集を書きたいと思っている。
  • 簡単に感想を書くと、サマソニは非常にラクだ。トイレに並ぶことやメシで列を作ることはほとんど無かった。会場の出入りも以前に比べてスムーズになっていたと思う。っていうのは屋内(メッセ)の話。屋外(マリンスタジアム)は相変わらずわけのわからんところからアリーナに降りており、やたらと時間がかかっていた。結局今年も一度もアリーナに降りることは無かった・・・。音がやたらと悪かったのも印象的。屋内のマウンテンステージは悪くなかったが、UK勢が多かったソニックステージは最悪で、音が反響しまくりキンキンいっていた。デカく音を鳴らしすぎ?木村カエラ見ました。アグレッシヴな動きだった。細かくは8/138/14の日記に書きます。
  • 台湾旅行は8/15から8/18まで。久しぶりの海外だった。文句無く楽しみました。これについてもゆっくり旅行記を書こうと思う。
  • 今日は一日休んで日記やレヴューを書こうと思う。
  • iTMSZAZEN BOYSの半透明なんたらという曲を買ってみた。ラクに買えた。良いぞiTMS。音も128っていうから心配したが充分聞ける音だ。ZAZENの半透明なんたらという曲もかなりかっこよいです。またシングルヒット時代が来そうだな。
  • サマソニでZAZENを見れなかったODAに捧ぐ。知ってるかもしれないがここでライブ音源がMP3で落とせます。かなり良い。俺はすっかりノックアウトKOさんです。ナンバーガール以降聞いてなかったけど相変わらずかっこよいロックをやっていたのだね向井くん。