solid bond

never a dull moment

明日はサマーソニックだ

  • 明日はサマーソニック。2日間千葉で過ごした後、台湾へ行ってきます。
  • 聴けば聴くほどTEARSが楽しみになってきた。ブレットのオヤジさんが突然亡くなったらしいが頑張ってステージをこなしてほしい。ブレット来日しなかったらバーニーのソロやるのかな。それはそれで聴きたい・・・。STAY聴けたら泣く。
  • 朝霧JAMはやばそうだ。まずe+でチケット取れ無かった。仕方ないので2000円を捨てちまうが岩盤で取りました。で、チケット確保できたと思ったら嫌なアテンションが朝霧JAMの公式ページにアップされてましたキャンプサイトAでのタープは禁止だそうです。サイトAにタープ張って、酒飲みながら音楽を楽しみつつ爆笑トークしようと思っていたのに。人増やすなよスマッシュ。去年と同じぐらいのヒトでいいじゃないか・・・。チケット争奪戦やアップされたアテンションを見ると、徐々にフジロック化が進んでいるな、朝霧・・・。テントサイトも取り合いになるのだろうか。むむ・・・。