solid bond

never a dull moment

ドッグラン

  • 田中宗一郎曰く「00年代のクアドロフェニア」ストリーツの2NDを久々に聴く。良い雰囲気のトラックが幾つもある。けど、歌詞が直接伝わってこないと、ホントの良さはわかんねーな。最近レンタル依存。interpolもMP3で聴いていたが1STを借りてきた。やっぱ良いなinterpol。独特の雰囲気が堪らなくかっこいい。クーラーで冷やした部屋によく合う。
  • 最近のホント適当にCDをレンタルして焼いている。失敗したのがジェイク島袋。ライヴで見る限り生でリラックスした感じが非常に良いのだが、CDだと凄くオーヴァープロデュースされていて、「J-POP」になってしまっており、とても1時間聴くに耐えられなかった。
  • BARKSでイアン・ブラウンのライヴの記事が載っていて、どうやら相当ストーン・ローゼスをぶちかましているようだ。フラワーズ・インザ・ザ・ダート期のポール・マッカートニー並に吹っ切れてきたか?サマソニ楽しみだ。