solid bond

never a dull moment

熱い

  • 湿気が体にまとわりつく。不快な気候だな。金曜日はまた飲み会で4週連続だ。
  • 昨日山梨にリリー・フランキーが来た。甲府は大騒ぎだ。
  • ローリングストーンズを最近聴いている。let it bleed。このあたりのアルバムの雰囲気が凄く好きだ。60年代70年代のキナ臭さを良く表現している。
  • 今回のFSもジェフ千葉で。
  • 最近ずっとiTunesで音楽を聴いている。ぶちこんだ曲をランダムで聴いたり、virgin radioを聴いたり。中途半端な意思で音楽を聴くにはちょうど良い、ラクだ。今日もいろいろ用事を済ませて5時頃帰宅、とても疲れていたのですぐにプレイリストを作り、stereolabやトータスあたりをぶち込んでダラっと流した。調子良かったな。
  • 西島大介の「凹村戦争」、ようやく読み始めた。絵が微妙だなあ、と敬遠していたがマジメなSF作品だ。そういえば寄生獣がハリウッドで映画化らしいです。ミギー!!
  • 明日から秩父でキャンプを張ります。楽しみだ。
  • 今日の一枚 トラフィック / Mr. FantasyMr Fantasy (UK Mono Version)