solid bond

never a dull moment

Podcasting 本格化

  • iTunesがアップロードされて、いよいよpodcastingが本格化しそうだ。とりあえずniftyのものを聴いてみた。ホフディラン小宮山雄飛らが他愛のないことについて語る番組。音楽がかかると思ったが、全く流れなかった。やはり著作権の関係で難しいのかな。デイリーポータルのものも聴いてみます。
  • 誰が日本のビートルズなのか、という阿呆な問いかけをする記事発見。日本にビートルズなんかいねーよ、と思いつつ、チューリップやL-RよりはフリッパーズギターやGREAT3が近いのかもしれない・・・。一応モノを作っている感じがするし。日本の最近の音楽はひどいね。これについては時間が出来たら一文書きたい。
  • 今日もバレーの応援だ。*1
  • ヴァンフォーレ甲府、札幌に3-1で敗れる。前半に藤田がイエロー2枚貰って退場したらしい。それじゃあ勝てんよ。審判なんとかしろよ。

*1:もちろんヴァンフォーレ甲府の応援のため札幌に行くのではない