solid bond

never a dull moment

日本代表VSバーレーン

  • 久々に夜更かししました。フラストレーションの堪らない良いサッカーをしていたと思う。中田英の圧倒的リーダーシップに感服。それではいつものクソ採点。

川口能活  5.0 飛び出しのタイミング悪く不安定
田中誠   6.5 加地と連携し右サイド制圧。良いフィードもあった。
宮本恒靖  5.5 DFまとめたが体力的に圧倒された。今後不安
中澤佑二  6.5 圧倒的なフィジカルで圧倒。存在感凄い。
加地亮   6.0 守備的にプレー。大きなミスも無いが凄いプレーも無い
福西崇史  6.0 中田英と息があっていた。動き豊富
中田英寿  6.5 ミスもあったが攻守の起点としてフル回転
三都主   4.5 サントスフェイント、もういいよ。連動潰す
小笠原満男 5.5 決定力生きた。それ以外は我侭なプレーでリズム壊す
稲本潤一  --
中村俊輔  6.0 茸パワー爆発。中田との絡みも良い。たまに持ちすぎる。
中田浩二  6.0 体が大きくなった感じ。動いてチームを盛りたてた
柳沢敦   6.5 ポストとしてはダメ。裏をとる動きは良い。点は取れそうも無い。
玉田圭司  --

  • 危機感溢れる良い試合だったと思う。1トップで良いんじゃないだろうか。次の試合は中田、中村が出れないので厳しい試合になりそうだ。