solid bond

never a dull moment

暑くなってきた

  • 久しぶりにリバティーンズを聴いている。ダラダラしていて良いね。凄くポップだ。少なくともパンクで無いことは間違いない。
  • 録画してあった「club UK」を見た。最近のニューウェイヴバンドの乱立にはホントうんざり。みんな同じ音にしか聴こえない。フューチャーヘッズとかデパーチャー(?)とか。イギリスはいつも何かが流行るとそればかりになってしまう。2年後大半が死んでいるだろう。
  • ロッキングオンを読んだ。クロスレヴューはいつものレヴューと違ってそれぞれの本音が感じられた。けっこう微妙なレヴューが多い。weezerはそれなりのアルバムだと思うんだけど。今回を批判するならグリーン以降は全てダメだと始めから言うべき。頭2枚は伝説のアルバムで別格だ。昨日オアシスとゴリラズをアマゾンに注文。オアシスはきっと微妙なんだろうが、ゴリラズには相当期待してます。ひそかに今年のベスト1を狙えるんじゃないかと。最近の俺は断固blur派だ。
  • ロッキングオンといえばトム・ヨークの右サイドバックはかなりの攻め上がりを見せている。