solid bond

never a dull moment

松木安太郎

  • サッカー日本代表前半終了。つまらん試合。しかしCMが凄い。ソニー生命のCM松木安太郎がオヤジ役で、子供にスパルタでサッカーを教え込む。子供は代表のグランドについに立つ。スタンドを眺めるが、しかしそこに松木安太郎の姿は無い・・・。なんだか凄まじい名演だぞ松木!!感動してしまいました。かなりのCM効果があるんじゃないのコレ。
  • 恋の門を見た。ODACINEMAのコーナーを軽く振り返ってみたが、最近あまり内容のある映画を観てないね・・・。仕事があると難しい映画はどうしても敬遠しちまうな・・・。娯楽を求めちまう。