solid bond

never a dull moment

断固ブラー派

  • oasis VS blur久々の打ち合い。ブラーというかゴリラズだけど。すっかりオアシスはデーモンに差をつけられてしまった感じがする。才能では完全にデーモン&ブラーだと思う。そんなわけで今回のゴリラズの新曲はホント最高に良いのだが、新しいiPodのCMに使われています。今年上半期の締めは絶対ゴリラズだ!早くアルバム買いたい、しかし何か最近アマゾンで新譜を発注する気になれねえんだよな。どんどん値段上がってきているし。最近新譜に裏切られること多いし。でもゴリラズはホントに楽しみです。

   欲しいCD ゴリラズの新譜 

Demon Days (Bonus Dvd) (Spec)

Demon Days (Bonus Dvd) (Spec)

  日本盤は・・・おいおい!iPodのCMソング入っているのにCCCDかよ!