solid bond

never a dull moment

温度差

  • ステレオフォニックスを再度聴いてみたがやはりゴリ押し感に圧倒されストップボタンを押してしまう。うーむ。仕事中、ラジオで「ダコタ」を聴く分にはけっこう良かったのに。多分気持ちが違うんだろう。ONとOFF。帰って来てからのOFFモードでは、今回のステフォニは走り過ぎていてつらい。それにしても、キムタクみたいだな、ONとOFFって表現。
  • モーニングで始まったきたがわ翔の「刑事が一匹・・・」は期待大だ。刑事訴訟法や刑法がテーマ。今回は「どうやって冤罪はできるのか」みたいな話。大学時代を思い出してなんだか甘酸っぱいような変な気持ちになった。小田中聰樹教授は知らないうちに専修大に異動していたらしい。良い教授だったと思う。
  • サッカー。今日試合があるとは思わなかった。僕がJ1で応援しているチームはジェフ千葉。今年のジェフはけっこう点を取るので楽しいです。鹿島はいつまで負けないんだろう。面白いサッカーをしないチームなので他のチームにもっと頑張って欲しい。
  • 来来キョンシーズがDVD化するらしい。スイカ頭やテンテンが懐かしい。小学生の頃だっただろうか。凄くワクワクしながら毎回見ていた記憶がある。なんで流行ってたんだろう、キョンシー