solid bond

never a dull moment

iPod shuffle壊れる

  • 壊れました。三ヶ月経ってないから保証で取り替えてもらえるかな?なんかUSBでの接触が原因みたいだ。いろいろ調べてみたが直し方がわからん。とほほ。
  • 試行錯誤の末、「復元」という作業でなんとか直りました。良かった。
  • 昨日は飲みに行った。生中3杯、日本酒二合ぐらい飲んだだけなんだが微妙にアタマ痛い。職場の飲み会は苦痛。だから残るんだよな。
  • 今日は京都パープルサンガVSヴァンフォーレ甲府だ。長谷川太郎の活躍に期待。ボールが上手く入るといいのだが。相当小瀬は混みそうだ。今の京都ってどういうチームなんだろう。外人が凄いらしいという話は聞いたが。知ってる選手は元ヴァンフォーレ美尾敦ぐらいだ。成長した彼のテクニックにも期待。
  • iTMSは当面始まらないらしい。洋楽だけでも始めて欲しいのだが。iTMS始まれば邦盤シングルは全く売れないだろうな。早く始めてくれ。