solid bond

never a dull moment

アイアムクルートの新曲良い

  • 日中は営業で外を飛び回っており基本的にはずっとAMラジオのお世話になっている。山梨放送YBSを聴いているのだが、このラジオ局の選曲は凄い!昼間のAMラジオとは思えないような曲があまたかかる。この番組。今日はWEEZER、i am klootの新曲がかかった。WEEZERの新曲ですらAMでかかるのが不思議なのに、アイアムクルートだよ!?今週は他にもスローンやメリーメーカーズ、もちろんベックやグリーンデイが平然とかかっている。AMラジオって労働者のためのものだと思うが、山梨の労働者の音楽配給源はかなり気合が入っている。アイアムクルートが新作出したなんて知らなかったよ。日本盤は4月20日に出るみたいです。

Gods & Monsters

  • 土方歳三山本耕史の新ドラマを見た。佐藤なんたらの演技に脱帽。シロウトか!山本はやはり土方だった。
  • あと一日で休みだ。有休消化のため4連休になる予定。