solid bond

never a dull moment

車に乗るな

  • ガソリンがガンガン上がっている。燃費の悪い車に乗るのはどう考えてもムダだ。これからは省エネに尽くす車が売れるだろう。5ナンバーでモノが沢山載るクルマがベストだ。普段はワイフのマーチで充分。
  • UAを風呂入りながら聴いていた。ベストを聴いた。良い。やはりミルクティーが好きだ。新作ももうすぐ出るようですね。ネットでのインタヴューを読んだが「la」とは別路線のようだ。少し残念。でも良いアルバムなのだろう。「泥棒」も良さそうだ。聴いてみたい。
  • 今日の一枚 WEEZER / 緑
    • このアルバム、聴けば聴くほど味が出る。発売当初は微妙だったが、どんどん好きになっていく。この次のアルバムはK.u.S.o ザ・グリーン・アルバム