solid bond

never a dull moment

青春の門

  • 明日はM-ONサンボマスターのライブ生中継だ。...しかし明日は期末近いのでおそらく帰れないだろう。お、しかも日本代表の試合もあるじゃねえか。録画すらあやしいぞ。
  • 録画しておいた青春の門・筑豊編を見る。信介の情けなさが爆発だ。二日目の信介のサルぶりが凄い。かなり脚本はボロボロでヘナヘナなドラマだが話は面白い。この筑豊編って信介の青春ドラマだ。微笑ましく懐かしい感じがする。古田新太が高校教師役で出てきた。下半身を露出し信介に指導する役。大笑いだ。しかしながらドラマよりマンガの方が面白いが。原作はかなりのボリュームらしいが読んでみたい。
  • 明日は前述のようにサッカーを生でみることは不可能だろう・・・。頑張れ中田ヒデ。
  • ポール・ウェラーの「スタンリー・ロード」、デラックスエディション盤が出るらしい。絶対買います。青春の一枚だ。
  • 今日の一枚 the move / Hits, The Singles A's & B's & RaritiesHits & Rarities: Singles A's & B's