solid bond

never a dull moment

静岡満喫。

  • 土日は義父が引越し。その手伝いのため静岡に行ってきた。といってもほとんど観光だ。静岡は暖かいし山梨よりずっと都会で良いなあ・・・。人も多くなく、少なくなくでちょうどいいし。魚や酒をたらふく頂いた。ヴァージンメガストアで試聴もしてきた。ベックの新作はやはりオデュレイの別バージョンみたいでよいね。輸入盤でたら買う。ソカベのDVDも見た。キモい。
  • ブレンダン・ベンソンを旅の間聞いていた。新作はホント素晴らしい。ポール・マッカートニー系の優れた作曲能力が爆発。おとなしいポップ作品だがメロディーはホント凄い。今年のトップ10入り決定。エリオット・スミスを彷彿とさせる美しい曲からクラシカルな60年代メロまで幅も広いです。
  • ヴァンフォーレ甲府勝利!!今日は静岡に行っていたため試合を見には行けなかったが、しっかりと崩した得点ばかりでよかったと思う。津田琢磨・藤田・小倉・石原克哉と、得点を取った四人もかなり理想的なメンツ。次節湘南もこのまま波に乗ってガツンと叩いて欲しい。