solid bond

never a dull moment

ヴァンフォーレ甲府は勝てない。

  • J2、ヴァンフォーレ甲府は山形遠征。甲府は山形を苦手としているのだが、今日も3-1の屈辱的なスコアで負けました。まだ序盤でなんともいえないが、失点の多さが気になる。オリベイラと池端のセンターバックが微妙な感じがする・・・。今日の試合は山崎先発だったようだ。小倉抜きのチームに変わろうとしている?来週はホームなのでとりあえず一勝して欲しい。
  • 久しぶりにレディオヘッドのOKを聴いている。まともに聴いたのは2年ぶりぐらいのような気がする。素晴らしいな、やっぱ。音の完成度が凄い。これ聴いちゃうとショボい音が聴けなくなる。キーンとか。