solid bond

never a dull moment

TEARS

  • アンダーソン&バトラーのTEARSのデヴュー曲、PVを見ました!!mixiで紹介されていた。かなり良い曲。クリップの中でバーニーとブレットが絡むシーンは無し。仲直りしたの?売れるなコレ。とにかく嬉しいです。アルバム楽しみだ。
  • 最近シャッフルにブチ込んでいるのがリバティーンズだ。ムラタが聴いているというので、クソクソ言う前にしっかり聴きこむべきだな、と思ったから。ヨタレリズムとヘナヘナギターに慣れてくると、確かに良いメロを書いているソングライターだなあ、と思う。マスコミの取り上げ方がうまくないんだな。本質的な音はパンクというよりグラムに近いんじゃないかなあ。尖がってないし、全然。
  • ステレオフォニックスの新作からのシングルが凄く良い。ローカルのAMでもガンガンかかっているので、日本のスタッフも今回は相当気合を入れている感じがする。フジロックも決まりらしいね。シングルを聴く分では、アルバム、かなり良いんじゃないか。ビデオクリップはイマイチだけど。英国ではシングルが既に一位をとったらしいし再びトップバンドに返り咲きだ。
  • stereolab radio mix。いかにもステレオラブなミックスで楽しい。もっと良い音で配給して欲しいけど。暇つぶしにはピッタリのMIXです。

I’m Wide Awake,It’s Morning
今日の一枚 bright eyes / I’m Wide Awake,It’s Morning

    • 3曲目が特に好きだ。名盤・・・。血の轍みたいなアルバム。