solid bond

never a dull moment

昨日の夜は

  • 昨日の夜は会社の皆さんと飲み会。いつも通りつまらん飲み会でアタマに来て切れそうになった。二次会を無視してチャリンコで帰ったら、傘がタイヤに絡まり転倒、後頭部を激しく打ってしまった。あんまり痛くないのが恐いけれど大丈夫だろう。たんこぶみたいになっている。今後どうしても行かなければならない飲み会以外は避けることに決定。
  • 朝からサム・プレコップを聴いている。凄く良い音だ。シーアンドケイクよりポップなんだよな、ソロのサムは。都会に行きたくなる・・・都会のカフェではこういう音楽が流れていて欲しい・・・・田舎人ならではの感想だ。今日はラーメン食ってヴァンフォーレ甲府VSブランメル仙台の試合を観にいく。今年のベガルタ仙台はすっかりブランメル時代に戻った感じ。野球に押され選手もヤル気が無いのだろうか。しかし実際の仙台で楽天って全然盛り上がっていないらしいよ。サッカーのほうが人気あるみたいだ。とにかく今日はバロンを潰して甲府が勝つ!
  • VF甲府、今日もゲームの8割を支配するが1-1の引き分け。勝ちきれない。バレーは今日も凄く良かった。二年目のキーパー佐藤が今日も不安定なプレー。オリベイラも初戦よりは落ち着いてきた。倉貫は凄く調子が良さそうだ。ボランチの鈴木もけっこうナイスガイで好感。前の試合で大活躍した長谷川太郎はブレーキ。数回しか突破出来なかった。うーむ。サイドからのボールがよければバレーの決定力が生きる。なんとかタロウに頑張って欲しい。後半杉山新の替わりにでた津田琢磨も良かった。
  • 開幕からのホーム二試合は全て引き分けに終わった。残念だがVF甲府は常にスロースターターなので、4月ごろからチームがカタチになるんじゃないかと思う。GK以外は今日のメンバーで良い。
  • サッカー漬けの一日だった。今日の一枚 WILCO / Summerteeth

Summer Teeth