solid bond

never a dull moment

ティアーズ

今頃ティアーズを聴いて喜んでいる僕はもしかしたら遅れているのだろうか。一曲しか聴いていないが、マッカルモント&バトラーの曲をブレットが歌っている感じ。僕は好きです。望んでいた感じの音。
今日は一日休みを取って健康診断に行ってきた。とりあえず健康みたいだ。姿勢を正しくすることを心掛けろ、とのこと。医者が明らかに年下で、なめた話しぶりにムカツく。
スティーヴィー・ワンダーのキー・オブ・ライフを聴いている。良いアルバムだ・・・。緩やかなビートに凄くキレがある。歌も弛緩して無くて自然でよい。オッサン的な休日だ。

フジロックは第二弾アーティストが発表されていた。

BeckFoo Fightersクレイジーケンバンド/Eddi Reader/Los Lobos
The Magic Numbers

むむ。強力なメンツ。ベックにロスロボス、フーファイターズか・・・・。かなり心揺れる。移動方法について調べてみようか。
Songs in the Key of Life
ここの字をでかくしてみた。今まで小さくて(僕は)読みづらかったから。前のほうがもしかしたらデザイン的には良いのかもしれないけれど、しばらくこのままでいこうと思う。s.b.i.y.hの本化は微妙に座礁に乗り上げつつある。改行を直すのがあまりに面倒な作業だ。うーむ。お、そうそう、久しぶりに昔自分がやっていたラジオ(solid bond radio)を聴いた。これは笑える。久しぶりに復活させたくなった。
昨日は結婚式だった。モギサイの皆さん、写真はモギサイのページに行けば見れるよ。

今日の一枚 S.ワンダー / Songs in the Key of Life (Rmst)