solid bond

never a dull moment

病院へ行ってきた。

  • ティーンエイジがようやく新作。変わらないティーンエイジのポップなメロディーが楽しみだ。HOWDY!からもう5年も経つのか。
  • ウォール・フラワーズも5月に新譜。こちらも久しぶり。偉大なるワンパターンバンド。しかし声の魅力にKOされちまう。新作も買うなあ、きっと。
  • はてなダイアリーの本がきた。ここの日記の去年一年間が一冊の本になったのだ。これについてはデジカメなどの映像を交えてどんなものかあとで纏めたい。自己満足だが読み返すとかなり楽しいです。
  • 午前中は病院に行ってきた。そこで芥川の本を読んだ。老人の会話を聞いていたが病院に通う老人の5割以上は暇つぶしだ。「家にいると寝ちまうから病院にきたっぺ」などと高らかに豪語していた。次から次へと看護婦に話しかけている70代もいた。嗚呼日本はどこへ。
  • 今日の一枚 death cab for cutie /TRANSATLANTICISM

TRANSATLANTICISM