solid bond

never a dull moment

The Tears映像がきた

  • バーナード・バトラーとブレット・アンダーソンのユニットTears、マンチェでのライヴの映像が見れる!!http://homepage.mac.com/ikkan/iMovieTheater7.html
  • バーニーかっこいい。ブレットは少し太った感じがする。お互い前へ前へ出ている感じで、きっと長続きしないだろう・・・。ブレットよりバーニーが目立つな。アルバム楽しみ。ライヴ絶対見に行きたい!!
  • トータスの一番新しいやつを聞いている。こないだOFSでライヴが流れてて、ガツンとやられてしまった。このアルバム、最初聴いた頃は80年代のピンクフロイドみたいな感じがしてどうもとっつきが悪かったのだが、ライヴのツインドラムにやられてからすっかり「名作」に変化しちまった。今年の朝霧あたりにまた来てくれないかな。It's All Around You
  • 昨日はハードディスクの調子が悪くパソコンが立ち上がらなかった。なんか寂しかった。