solid bond

never a dull moment

生肉好き

  • デイリーポータルで生肉を特集している。最近確かに焼肉屋から生肉が消えた。レバ刺しを見ることはほとんど出来ない。かろうじてユッケぐらいか。僕も生肉大好き人間だ。早く安全に生肉が食える時代が来て欲しい。こないだホルモンを家で焼いて食った。美味かった。内臓最高。
  • そういえばくるり矢野顕子ジョイントライブを見た。BSでやっていた。矢野顕子は相変わらず歌が上手だ。くるりは凄く演奏が上手だった。岸田君のコーラスもばっちり。知らぬ間に良いバンドになったもんだ。ダイジロウの兄ダイタロウも初めて見た。弟とあまりにていない感じがする。なんか古き良き時代、はっぴいえんど周辺のニオイのするドラマーだ。雰囲気が。
  • 昨日から風呂に入るときにお風呂場ラジオを使っている。iPodの曲をiTrip2で飛ばして聴いている。今日はビリー・ジョエル特集。say good bye to hollywoodは名曲だ。この辺の自分の基礎になってるポップスは永遠に心を揺さぶるな。