solid bond

never a dull moment

ボブ・ディランかっこいい。

  • メルマガでthe bandをレヴュー。ザ・バンドでロイヤルアルバートホールについて触れたらボブが聞きたくなり、そのロイヤルアルバートホールを聞いている。このライヴ盤は二枚目しかほとんど聴いていない。良い演奏だよなあ。ほんとロックだ。

The Bootleg Series, Vol. 4: Bob Dylan Live, 1966: The The Bootleg Series, Vol. 4: Bob Dylan Live, 1966: The "Royal Albert Hall Concert"

  • 久々にmercoraをやろうと思う。今夜23時から。僕はterao55。どうやらmercoraは相当バージョンアップしたみたいだ。mercoraについては僕も書いています。ここを参照。merocoraは個人発信のラジオみたいなもんです。DJ気分になれます。23時に。ベタな選曲です、いつもながら。
  • キューピーのCM!!どっかで聴いたことがあるなあ、と思ったらやはり我らがbeautiful girlsじゃないか!日本でセルアウトか?!ガンガン浸透して欲しいです。耳引くよなコレ。朝霧JAMを思い出すなあ。しかし何のCMだったんだろう。キューピーハーフ?マヨネーズかな?