solid bond

never a dull moment

日本代表VS北朝鮮代表

  • いつもの素人採点。イライラした試合だった。このままだとアウェーでは絶対負けそうだ。

川口能活  4.0 不安定なプレーで一失点。浮ついている
田中誠   4.0 3バックの中でかなり能力劣る
宮本恒靖  6.0 ラインの統率は微妙だったがカバーは良かった
中澤佑二  6.5 安定感あるプレーで最終ライン守る
加地亮   5.5 右サイド突破できず。いつもの加地に戻った
遠藤保仁  4.5 ミス多し。前半はバランスも悪かった。攻めは良いのに
福西崇史  5.5 クールなプレー。もっと攻めて欲しかった
三都主   4.0 穴。たまに出る良い攻撃のためにいつまでリスクを犯すのか
小笠原満男 6.0 良かった。経由すると良い攻撃になった。
中村俊輔  6.5 入ってチームが変わった。レベル違う
鈴木隆行  5.0 いつも通りの鈴木のプレー。根性では追いつけないものもある
高原直泰  4.5 点が入る気がしないFW。髪の毛伸ばせ。滑ってるぞ
玉田圭司  6.0 確かな技術を披露。シュートをもっと撃って欲しい
大黒将志  6.5 最初のチャンスから何かを感じさせたが・・・良かった。

  • サントスは先発で使うべき選手ではないと痛感した。高原は点が入る気がしない。川口はヘタだと思う。田中誠は代表では劣る感じがする。
  • アンヨンハッはけっこう良い選手だった。クレバーだ。
  • 北朝鮮は足への攻撃が相当厳しかった。気合は確実に日本より上だった。
  • ジーコじゃこれから勝てないよ絶対。ホントこのチームで大丈夫かい?