solid bond

never a dull moment

昨日は会社の飲み会だった。

  • 昨日は日本酒を沢山飲んだ。頭が痛いです。
  • 朝からLOOSE FURを聴く。朝のダルな雰囲気に合う。
  • アジアン・カンフー・ジェネレーションを聴く。サンボマスターの快進撃でなぜか批判の対象にされがちなアジカン。全然似た所無いのに。ことごとく90年代なサウンドだ。アジカン聴いてからフーファイターズを再評価したよ。
  • そういえばロスト・イン・トランスレーションを昨日の夜半分ぐらい見た。日本人がキモい。むかつく映画だ。北朝鮮戦を前に変な所でナショナリズムが高まる。
  • 最近hotmailが全く開けないんだけど。同じ状態の方がいたら教えて欲しいよ。むかつくなあ。タダだからしかたないのかもしれんけど。