solid bond

never a dull moment

デジタルビデオカメラ

  • 義兄夫婦の出産祝いでデジタルビデオカメラを買う。今6万も出せばそれなりに録画できる品物が買えるんだな。もっと早く買っていろんなイベントで使うべきだったと微妙に後悔。家電を買うのは楽しい。赤ん坊は今日も微妙に動きながら寝ていた。
  • フィッシュマンズを聴く。気持ち良いなほんとに。朝霧で見てみたかったなあ。地面から足が3センチぐらい離れてる浮遊感が堪らない。
  • 車の中でずっと聴いていたのはthe shins。とても00年代のバンドとは思えない古臭い音とクラシカルなポップメロディーを持ったバンド。最高です。流行りモノには飛び込みます。

今日の数枚 the shins / Oh Inverted World
フィッシュマンズ / 空中キャンプ