solid bond

never a dull moment

  • ワイフの影響でラーメンズのDVDを見たり、掲載雑誌を読んだりしている。凄く面白いと思う。スタンスも良い。
  • 渋谷のラジオ。今日はライヴ特集。レディオヘッドのtrue love waitsが良かったな。久々に聴いた。
  • サッカー。中澤がキャプテンってのは・・・。「那須になっちまう」と本人が言ってるあたり、気負いは無いか。気合の入る試合に、松田直樹が先発するのは久々だ。楽しみです。まだ坊主なのだろうか。3-0で日本の勝ちを予想。
  • M-ONポール・ウェラーのライヴを見る。僕らが大学のころ、すなわちウェラー第三期黄金時代のライヴ。カバーが飛び出しスタカンが聴きたくなった・・・というところで自分のHPのスタカンのページを見てビックリだ。style councilをstyle counsilと表示してた。直しました。このページは立ち上げ当時からほとんどいじってなかっただけに切ない。何人の人がコレを見て笑っていたのだろう。

今日の一枚 low / Great DestroyerGreat Destroyer

    • lowはフリッドマンらしさが出た一枚。明日は最近買った新譜の感想を少し書きます。