solid bond

never a dull moment

サンボを引き続き聴く

  • サンボマスターを朝から熱唱。「歌声よおこれ」「青春狂騒曲」この連発でノックダウン晃平だ。気持ちいいなあ。
  • 図書館で「電車男」を借りてきて読んでいます。読んでいると電車男に会いたくなる。飾り気が無い(当然だ)から読みやすい。「毒男」ってのを始めて知りました。
  • 昨日は日本代表の「6月の勝利・・・」の後編を見ながら寝ちまった。
  • クロスビートを読んだ。今年は楽しみな新作が沢山予定されていてかなり期待。
  • ワールドロックナウで渋谷陽一ブライト・アイズを紹介。相変わらずの声。早くCD欲しい。
  • 村田へ。俺は今日地元のCD屋をまわってブライト・アイズをゲットしようとしたけどダメでした。売り切れ。けっこう売れているのだろうか。ネットで注文した。在庫切れみたいだけど。ルーファス・ウェインライトはクロビに載ってたんで「おお!あれ続編あんのかよ!」と思って探したが売ってない。そんなわけでこっちもネットで注文した。DVDはリージョン1だけど見れるのかなコレ。
  • 電車男」読破。多分フィクションなのだろうけど。楽しめました。

     今日の一枚 damien rice / o O

  • 次のアルバムでブレイク間違いない。緊張感ある良い音だ。