solid bond

never a dull moment

今年の総括

  • 新選組!の総集編を見る。あっという間に話が進んでいくため面白さのカケラも無い、正直な所。やはりゆっくり49話を味わわなければ楽しめないよ。ちょっとしたニュアンスが楽しい作品だったし。しかし一年間ずっと楽しんだ作品。今年も終わりだなあとつくづく思った。
  • 一年の総括といえば一年間のメールマガジンを全て印刷してみた。読み返してみると、やはりかなり良いメルマガだと思うな。登録してない人は是非読んでみて欲しい。西上氏、KOB氏、QOO氏、いずれも素晴らしいです。僕は転勤してから出す回数が減ってるな。i-Podで音楽を聴く機会が増え、アルバム単位で味わってないのも原因だと思う。プリントして読むとまたちょっと違う雰囲気なのでやってみてください。

     今日の一枚 gomez / Split the DifferenceSplit the Difference