solid bond

never a dull moment

続・天皇杯

  • 浦和レッズ、先行しながらまさかの逆転負け。うーむ。またもや頂点を逃がした。何か足りないものがあるということなんだろう。面白い試合をするんだけどな。今日の試合は永井雄一郎の突破が凄すぎ。ボールが入ると面白いように抜いていた。当たり日。感動。絶好機を服部の斜め後ろからのタックルで押さえられて足を痛めてから動きが止まったのが残念。岡野は入ったが何も出来ず。しかし良かった、永井。ジーコ見ていれば良かったのに。
  • ジュビロ磐田は山本采配が的中というところか。ベテランの個人技と集中力はさすがに凄かった。若手がつまらないけど。