solid bond

never a dull moment

久々に買ったよCD

  • アマゾンからCD届く。久々にCD買いました。トラヴィスのベストをとりあえず聴いている。良い曲ばかりだ。新曲もすんなり溶け込んでいる。曲順が、年代順という安易なパターンでないため、アルバム全部持っている人にも楽しめると思う。レヴューしたいなコレ。walking in the sunという新曲が吸い込まれるような名曲だ。
  • 24を飽きずに見ている。午前9時ぐらいまで来た。かなり話がしんどくなってきた。スリリングだ。たまに余裕のジョークかなんかかましてリラックスしたい・・・と思う。普通のアメリカ・娯楽アクション映画を見たくなってきた・・・。週一時間ペースがいいのかもしれない、24。

今日の一枚 travis / Singles Singles