solid bond

never a dull moment

しんどい

  • 師走の忙しさだ・・・。しんどい。
  • ボブ・ディランの「ハイウェイ51」を聞いている。これを聴くと凄く師走な気分になる。オルガンの音が凄く年末な感じがする。せわしないリズムも。
  • ワイフがSIGHTとBUZZを買ってきてくれた。SIGHTの今回の特集はローリングストーン誌選定のロックアルバム100を渋谷がブーブーいうというもの。力が入ってなくてラクに読める。最近のアルバムは全く入ってない。オッサン用だ。
  • 明日は早く仕事を切り上げて24を借りてこよう。
  • そうそう、今日はサッカー、日本代表VSドイツがあった。いつもなら採点をするのだが。そんなにたいした試合ではなかった。代表の試合、最近凄くつまんねーんだけど。Jリーグのほうが5倍ぐらい面白い。今日の試合もほとんど見せ場無くつまらなかった。やりたいことがさっぱりわからん。ジーコはやはりダメだよ。無策だ。

            今日の一枚 ボブ・ディラン / highway51revisited