solid bond

never a dull moment

どちらを応援しようか

  • 昨日はあっという間の一日だった。
  • 新潟のチャリティーゲームは地味な試合だったな。キング・カズの生き生きとした姿をみれたのは良かった。広島の駒野は代表入りしそうな感じだ。大黒はダメっぽい。どっちにしろつまらない試合だった。
  • ツタヤが半額だったのでラブ・アクチュアリーを見た。だんだんこういう緩い映画ばかり見るようになってきている。絵がきれいな映画。
  • 今日は床屋に行く。バッサリきるつもり。7時からサッカー、10時から新選組!だ。
  • キングス・オブ・コンビニエンスのレヴューをまた発信してしまった・・・。ボケてるな。