solid bond

never a dull moment

白鵬強い

  • 予想通り白鵬横綱を破った。なんかひとつの時代の始まりを見ている感じで久々に相撲が熱い。風格のある相撲取りだ。
  • 紅白発表。年末は実家に帰るためどうしても紅白を見なければならない。スマップがでないのは寂しいな。楽しみなのはやはりジョン健ヌッツォ です。言わずとしれた新選組!の主題歌を歌っているオッサン。隊士の出演もあるのか?山本土方が出演かな?年忘れに歌うにはピッタリのウタじゃないか!しかしウタの部分すくねえんだよなこのウタ。http://www.sanspo.com/sokuho/1124sokuho073.html
  • ジーコオールスターズ(?)発表。横浜FCの城が入ってるけど小倉は選ばれなかった。実績が違うか。中西エイスケあたりは怪我かな?岩本輝雄あたりも怪我してなかったら見たかったな。左に岩本、右に名良橋。あのころのベルマーレは良かったな・・。代表戦でこのメンツならヤバイがショーゲームなら歓迎。でも楢崎がなんで呼ばれてるの?名波あたりは「チクショー、俺でねえよ!」とかって吠えてそうだ。http://www.sanspo.com/sokuho/1124sokuho063.html
  • トルシエが神戸の監督になる。決定したらしい。ダバディの日記に書いてあった。ダバディは忙しくて通訳どころではないらしい。ちょっと残念。しかし神戸にトルシエが来るということは小島宏美が放出されるということだな。ヴァンフォーレ甲府に来て欲しい。
  • フジファブリックのM−ON特番を観ている。「富士吉田」なんて単語を音楽番組で聞くとは思いませんでした。楽曲も変わってるしアレンジも凝ってるし(さすが片寄?)やはり良いとおもう。フジファブリックのフジは富士山のフジなんだろうな。よく知らんけど。山梨県民は応援しなければ。