solid bond

never a dull moment

酒は身を滅ぼす

  • 昨日の夜は奈良さんらと深酒。ビールとカクテルと芋焼酎でKO。記憶途中から飛んだ。年末の酒戦線がこれから始まるだけに要注意だ。今日は一日ベッドの住人でした。まあ勤労感謝の日だし良い休養になったよ。
  • ヴァンフォーレ甲府川崎フロンターレと対戦。フロンターレと試合することは当分なくなるんだろうな。4-2で負けた。小倉と水越が得点。こないだの横浜FCの試合より面白かったんじゃないだろうか。
  • VF甲府は監督交替だ。おそらくタケシ大木が戻ってくるんだろう。けっこうガラリと選手を入れ替えそうな気がする。レとか消えるんだろうな。バロン、外池、鶴見、大柴らに全員帰ってきてもらおう。そして鹿島から深井を取る。無理だろうな・・・。
  • フジテレビ721でやっていたキャプテン翼を見た。けっこう笑える。
  • 相撲。白鵬がカイオウに勝った。素晴らしい取組だったと思う。カイオウの綱取りは無理だな。これからの相撲界は白鵬朝青龍時代になりそう。青白時代とかって呼ばれるのだろうか。しかし日本人の力士に元気がない。高見盛はウザいし。
  • U2の新曲、微妙だな・・・。アルバムはどうなんだろうか。昔のU2は良かったのにな。WARが一番好きだ。

  今日の一枚 トータス Standards