solid bond

never a dull moment

嬉しかった・・・

  • 仕事で保育園へ行った。ちょうど自由時間だったようで子供が外に溢れていた。一人の娘が僕に寄ってきて言った。「あなた、かっこいい」。!!!苦笑を浮かべながら「ありがとね〜」と僕。娘はずっと僕についてきてくれて入り口で僕を追い越しスリッパを出してくれた。「スリッパどうぞ」「偉いねえ〜」
  • 「あなたかっこいい」という言葉に感動。こんな若い娘にそんなことを言われるとは!!同時に感動している自分と、数年しか生きていないのにそんな言葉を言っておべっかを使う娘に一抹の寂しさが宿る。真っ直ぐ成長してください。僕の人生で、年齢はともかく「かっこいい」と言われたはコレが初めてであり、そして今後二度とないだろう。今日は記念日だ。・・・・・・・・
  • 明日は有休ですが仕事に行きます。午後は休みたい。