solid bond

never a dull moment

会社の飲み会だった

  • 金曜の夜は会社の店内旅行を兼ねた飲み会。中華を食った。あまり量が出てこなくて残念。二次会はカラオケに行った。酒でも飲まないと歌えない。しかしいつも通り3〜4曲歌ってしまった。他人のウタをちまちま聞いていられるようなタフさがいい加減みにつかないとオッサンになれないよ。
  • 家に帰り久々にジェットストリームを聞いた。相変わらず選曲と雰囲気は良いなあ。しかしナビゲーター(?)のヒトが全然ダメだ。城達也って亡くなってどれぐらいになるのだろうか。ピーター・バラカンあたりがやらないかな。
  • チラっとCSでやっていたジョン・レノンのライブを見る。すげえな。オノ・ヨーコやば過ぎだ。レノンもシニカル爆発だ。これはパンクと呼んでいいんじゃないか。刺激的だ。
  • 飲んだ翌日の朝は早い。7時におきた。
  • 今夜からCSでロック・オデュッセイです。凄い長いので注意。