solid bond

never a dull moment

バンドエイドはまだ続いていたのか。

  • ブラー、オアシスがバンドエイドに参加するらしい。今回のプロデューサーはナイジェル・ゴルドリッチだってさ。賛否両論のイベントだが未だに続いていたとはビックリ。あのクリスマスソング、僕は結構好きなので、この企画盤も買うだろう。ウェラーが再び参加!とかにならないかな。笑えるのに。

http://www.barks.jp/news/?id=1000003263&v=f

  • 相当な頭痛。鼻水爆発で目も痛いし、花粉症か?帰りにブックオフに寄り250円でハンソンとマイケル・ジャクソンの「デンジャラス」を購入。ハンソンはクソだった。マイケルはかっこいい。このアルバムが出た当時、金がなくて買えなかったことを覚えている。そういえば、幼心にも「ブラック・オア・ホワイト」のビデオクリップは「無駄が多いなあ」と思ったもんだ。
  • 昨日の夜ソカベの1STソロアルバムを久々に聴いた。そのまま寝たが、不快だったな。なんでサニーデイはあんなに素晴らしいのにソロはあんなにダメなんだろう。最近のアルバムは良いのだろうか。
  • おとなしくコールドプレイを聴いて緩む。今日は渋谷のラジオを聴く前に寝よう。
  • ファンタジーサッカーは久々に大久保に頑張ってもらうことにした。なんか点をとりそうな気がする。全体的に関西人で固めてみました。
  • 明日は体調が戻ることを祈る。全然回復してたらストレスが原因ということになりそうだ。


今日の一枚  コールドプレイ  静寂の世界