solid bond

never a dull moment

風邪

  • ノックアウト。体がだるい。熱はあまりないです。

ラーズ(+8)

  • ラーズを聴く。改めてその普遍的な素晴らしさに感動。
  • エリオット・スミスは届くのが25日過ぎになるようだ。外国は遠かった。船よ急げ。
  • 今日中学生?が自作自演でどうの、ってニュースがあった。ラジオで第一報から聴いていたが、誰がどう聴いてもはなっから自作自演ってわかるだろう。ニュースにすんなよ。
  • i-podにぶち込んだナゲッツを最近良く聴いている。凄くかっこいいと思う。最近のB級ガレージ気取りに煎じて飲ませてやりたい。その点、レニーケイに敬意を示すアイドルワイルドは偉いな。最近音沙汰聞かないが。

   今日の一枚 the La's