solid bond

never a dull moment

風邪ひいた?

FROM A BASEMENT ON THE HILL

  • 喉が痛く体がだるい。今日は早く寝よう。
  • なんだか凄くジョージ・マイケルのONE MORE TRYを聴きたい。
  • 風邪を引いているので久々にビールは一本に留めた。・・・つらい。
  • 会社の食堂に銘菓「萩の月」があった。コレマジで美味しい。仙台時代は高くてほとんど食えなかった。来月は牛タン街道がまっている。仙台はちょうど銀杏並木だな。大学にも行きたい。マサに頼もう。
  • イーグルスを聴いている。昨日図書館で借りてきた。二枚組のベストで、僕が持っているかなり古いベストや「ホテル・カリフォルニア」とは比べ物にならないぐらい音が良い。ビリー・ジョエルとかイーグルスあたりの、70年代にチャートで成功したバンドって、現在凄く評価が低いけど、僕は大好きだ。たまに聴く分には凄く良い。イーグルスはホント阿呆みたいに高校の頃聴いていた。負け犬のロック。良いと思う。
  • アマゾンからメールが届いた。今日エリオット・スミスの新作が入荷したらしい。早速注文しました。楽しみだが寂しいというか切ないというか。
  • さて早く寝よう。

今日の一枚 ジョージ・マイケル/FAITH Faith