solid bond

never a dull moment

甲府の街にて

  • 甲府の街に久々に行ってきた。特に目新しいものはなかった。
  • CDやレコードを幾つか購入。奈良さんからもスタンズを頂く。
    • 「hard rain」ボブ・ディランの傑作ライブのひとつ。アナログ盤を800円で購入。古臭い音で刺々しくてかっこいい。Hard Rain
    • そして、22−20S。かっこいい!けっこう古臭いスタイルのロックだけど若者らしい純潔な激しさもあって凄く良いです。22-20s (CCCD)

スタンズが予想以上に良かった。けっこう繰り返して聴きそうだ。

  • 奈良さんと朝霧の件などについて話す。奈良さんのところも浸水したらしい。奈良さんとトークすると毒舌になるのはなぜだろう。奈良さんチームも来年は是非朝霧で村田村にも参加して欲しいものだ。
  • しかし今日奈良さんとトークしていて思ったんだけど、こないだの朝霧が雨の関係もあって(アクトの関係もあるけれど)音楽的に足りてない感じがあるんだよな。奈良さんんはエレクトラグライドに参加するかも、って言ってたけど、俺も何か年が終わる前にもう1回音楽的に盛り上がりたい。一晩踊るってのもありだよなあ。JAPANの年末イベントで元春御大を見るのもいいなあ、と思ってたり。サンボマスター見たいし・・・。
  • 今日は長い距離を散歩して疲れた。